PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

党首討論

2018-06-28 10:40:29 | 日記



27日に行われた国会の党首討論で、無所属の会の岡田克也氏の質問に長々と答弁を続け、委員長の「安倍首相、簡潔に」という注意も無視し、岡田氏の持ち時間を過ぎても話し続け、時間切れになっても延々と喋りまくり、委員長に何度も『終わりです!』と言われてもやめず、岡田氏の質問の妨害をして終わった。

で、

終わった時にアホ首相の発した言葉は…

『やっぱり岡田さん、ルール守んなきゃ』

( ¯⌓¯ )

は?


一同『……』 =͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)


岡田氏は「私が再度質問する時間がないように(首相が)長く話したとしか思えない」と記者団に不満を語った。


そして、

安倍首相の問題点をずらずらと並べて発言した立憲民主党の枝野幸男代表に、

安倍『枝野氏の演説で感じたが、党首討論の歴史的使命は終わった』

と、

前回の党首討論後に『今の党首討論という制度はほとんど歴史的な意味を終えた』と枝野氏が記者団に述べた言葉をそっくりそのまま使って茶化した。

このアホ首相、現在自分の周りを取り巻く疑惑や虚偽答弁を非常に軽く見ている。

お前がニヤニヤして他の党首らに皮肉を言える立場か?

お前はニヤニヤしてるが、見てる国民の方はちっともおかしくないんだが。

ふざけんな!バカタレ


低脳集団なのか、自民党だけはアホのおふざけに、一緒になって笑ってる。

レベルが低すぎるわ。


そして、また虚言癖を発揮して、嘘の答弁を繰り返し開き直った。

『F15戦闘機の墜落事故を受けて、米軍に飛行停止を申し入れた。』

『普天間第2小学校への窓落下事故後、米軍に飛行停止を申し入れた。』




はぁ?

( ・᷄ㅂ・᷅ )

初耳ですね。



米軍が直ちに飛行再開した時、小野寺防衛大臣は

『理解出来る』

と言ってましたよね。


大嘘つきか!!



『ボクちゃんがアメリカに飛ばすな!って言ったから、ちょっとの間飛ばなかったでしょ? ボクちゃんのおかげなんだよ。』

ってさ。

どアホ! バカタレ!

大嘘つき!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿