赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

おやじの打合せ結果

2014年03月01日 | 打ち合わせお知らせ

こんにちは。
N科です。

先ほど3人でおやじの打合せをしてきました。

※次回打合せは4/19(土曜)12時~学校です


BBQの件
①実施日:4/29(予備日5/6)
②食材の調達は「はなまさ」にて事前に購入
③野菜の準備はお母さん皆にお願いしたい
④会費は昨年同様
⑤お酒は持参
⑥4/12までに出席者の返事をもらう
⑦各自の準備物の打合せ4/19(学校公開日)


遠足の件
①月日:5/24か31(調整中)
②場所:千葉県岩井
③※4年と5年が行く臨海学校の宿泊施設「岩井学園」の施設見学(1.5時間程度)及び地引網


④バス代はおやじから負担する
⑤大人20人以上で実施
⑥バスの人数に制限があるので、多数の場合は申し込み順
⑦おやじの会以外の人もOK


岩井学園は通常、一般保護者が入れない施設となっています。
新5年・4年は子供と岩井の話を共有するため、3年以下は翌年度行く施設を見学してはどうでしょうか?
地引網もおやじ全体ですると楽しさも倍増すると思います。


BBQも遠足も詳細が決まったら別途連絡をします。
日程だけ空けておいてくださいね。

今回の打合せは3人とモチベーションがイマイチでした・・・
おやじの会を盛り上げるため、次回は時間を合わせて、是非皆さん来てくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。