赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

「岩津杯ソフトボール」2

2008年09月09日 | お餅つき
お母さんにもバッティングで参加して貰いました(^^)/
もちろん守備もOK!です

だから打順も一回りするのに大変でした
急用で帰えられた方も、途中から参加した方もみんな入って保護者チームです
打順ですが、大変なことになってますよー(^^;)
(カッコ)内は勝手に愛称付けさせていただきました\(-o-)/

1. 河合さん(かわいちゃん)
2. 中川さん(まささん)
3. 大塚さん(おーさん)
4. 木村さん(きむさん)
5. 佐藤さん(ひろさん)
6. たけべさん(たけさん)
7. 野島さん(部長)
8. 壽田さん(すださん)
9. 門田さん(もんでんさん)
10. 小野寺さん(小野寺コーチ)
11. 砂川さん (ぼんですさん)
12. 島田さん(しまさん)
13. 砂田さん(すなちゃん)
14. 齋藤さん(社長)
15. 仁科さん(ニッシー)
16. 堀内さん(ほりさん)
17. 中村さん(なかむー監督)
18. 堀内さん(ひとみちゃん)
19. 堀内さん(よしこちゃん)
20. 湊さん(しゅうじコーチ)
21. 門田さん(おくさま)
22. 小川さん(みちよちゃん)
23. 和田さん(ひろたん萌!)
24. 須藤さん(いくちゃん)
25. 湊さん(のぶちゃん)
26. 海老原さん(えびちゃん)
27. 菅さん(なおちゃん)
28. 鈴木さん(のりちゃん)
29. 大塚さん(おくさま)
30. 松永さん(まっちゃん)
31. 浅見さん(たかえちゃん)
32. 荒木さん(れいこちゃん)
33. 砂田さん(かこちゃん)
34. 猪瀬さん(いのせコーチ)

以上34名の試合参加者でした豪華オールスターです!
他に多数応援の方々がいらっしゃって、とても楽しかったです。

続きの写真と試合結果はまた明日
自分も試合やっていたのであまり写真撮れませんでした(T_T)そこで皆様の撮った写真を募集しまーす。
連絡下さいm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。