赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

カバレースの内容を大きく変えようと思います\(◎o◎)/!

2012年09月26日 | 赤小まつり

おやじのカバレースも今回で6回目になりました。

マンネリ気味?何か新しい物は?の声に、カバレースの内容を大きく変えようと思います。

そこでみんなで打ち合わせが必要と思いましたので、場所を借りました。

真面目に打ち合わせしましょう

9月29日(土)、志茂地域振興室
9時半から12時まで

皆さんも一緒に中身を考えてきてもらえませんか
特にコースですね

紙にコース図案とアイデアイメージなどを考えてもらい、印刷して10枚ほどもってきてもらえるといいかと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。