赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいぜって (JO)
2009-04-15 21:50:20
喜んで参加してくれると


いいですね


言い方思わせ方しだいかなぁ


楽しいに越した事無いかな


作業の無いようには遣り甲斐を
返信する
joさんいつも見て下さりありがとうございます (かばおやじ)
2009-04-16 01:48:10
そろそろ馬鹿祭りの準備ですか?
Tシャツいつでも受渡OKですが、忙しそうですので無理の無いようにです(^^)/。
返信する
残念ながら (JO)
2009-04-17 21:33:36
馬鹿祭りに向かうための用意と

中央街さんとの絡みが

いま現在止まっていて不参加になります~

おととしから

「来年こそは」って思うんですけどね・・・

立ち向かえる人数をそろえて

「親子で」とか「子ども連で」とか

いろいろ考えてはいるのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。