赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

初イベント大成功!

2007年10月06日 | おやじの活動etc

参加された皆様お疲れ様でした、豚汁&おにぎり大成功でした。
参加できなかった方もわざわざメール頂きすみませんでした。
自分の空いた時間で無理なく楽しく長くやっていきたいので出られなくても気持ちが「おやじ」なら大丈夫ですよ。
これからも情報はバンバン入れますので本当に無理なくチョイスして下さいね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功!? (おやじの会メンバー)
2007-10-06 22:41:55
今日は、子どもと一緒に参加させていただきました。
豚汁の量やおにぎり用のご飯の水加減…
反省点もありましたが、とても楽しい時間を子どもとともに過ごす事が出来ました!

常置委員会メンバーの皆さん
当日に至るまでの準備・連絡をして下さり有難うございました。
無事に初仕事を終える事が出来たのも 皆さんのおかげです。

次回の活動を楽しみにしております!


★お手伝いに参加した娘の感想★

たくさんのおてつだいができて、たのしかったです
のりをまくのが、とてもたのしかったです。
やくにたてたかは、わからなかったけれど、
じぶんでは、うまくできたとおもいました。

おにぎりは、しおあじでとっても おいしかったです。
とんじるは、だいこんがやわらかくて おいしかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。