赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

運動会警備のお願い

2013年09月16日 | 運動会

おやじの会の皆様へ

こんにちは!いつもありがとうございます。

夏のイベントが終わり、一息ついたところで週末に迫ってきました運動会。

今年もおやじの会から皆様へは、警備をお願いしたいご連絡ですm(__)m

警備と言っても、難しくありませんよ~


・腕章を貸し出します。不審者目線では腕章だけで威嚇になりますね!

・不審者を見つけたら、会長の石井さんや副校長先生、近くにいる先生方へ報告(通報)!コワモテの赤Tシャツに助けを求めるもアリです!

・自分の子供の応援を最優先に!警備と言っても監視エリア等はなく、気がついたら(^o^ゞくらいの気持ちで不審者に目を光らせてください(^-^)

人数が多ければ多いほど効果的です。
赤Tシャツは目立ちますし、更に腕章\(^^)/


子供を見守る「おやじの会」の見せ所です。奮ってご協力お願いします!


【警備の流れ】
・朝の入場に合わせて正門脇で受付をしていますので、記名をし、腕章を受け取ってください
・受付時に返却時の簡単な説明とペットボトルのお茶をお渡しします
・不審者や危険人物を見つけたら、すぐ報告ください

子供の安全のためにする警備ですが、応援第一、負担のないよう、できる範囲でお願いします。

片付け運動会終了後のテント撤収、入退場門の片付けも、ご協力ください。


安全で楽しく、思い出に残る運動会のために、よろしくお願いします


昨日、10/12に行う赤小まつり カバレースの打合せも無事終了しました。
去年同様逃走中を模したものを行うことになりました。

こちらのお手伝いもぜひお願いします。
参加いただいた皆様、ありがとうございました(^o^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。