赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

あ!!かばレース5 探査機はやぶさ復活(^_^)v

2011年10月17日 | 赤小まつり

こんばんはN科です。
22日のカバレースのお知らせです。

集合時間:8:10
集合場所:体育館
解散時間:14時~15時予定

持ち物:軍手、カッター等、スリッパ、新聞紙(できるだけたくさんお願いします)

先週の金曜に、何名かで話をしましたが、以下のテーマの元若干コースを変更しました。


今年もテーマを持とうということで、困難を乗り越えて見事惑星イトカワを探索し、小さいながらもチリを持ち帰ってきた
「はやぶさ」をイメージすることにしました。


新聞紙はゲームセンターのふわふわをイメージしたものを作ろう(大きな囲いの中に大量に新聞紙を入れて中を進んでいく)と思いますので、おやじのお手伝いができないPTAの係をする方も朝に新聞紙を届けてもらえるとうれしいです。

今年の参加人数は少ない(10人程度?)ことが予想されるので、午後だけでも、少しの時間でも構わないので来てもらえるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。