赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

カバレースとばねっこ祭りの案内

2014年10月22日 | 赤小まつり

こんにちは。
N科です。

今週末いよいよ赤小祭りにてカバレース8「カバのままで~復活」が開催されます。
久しぶりに障害物競争タイムアタックのカバレースになります。

今年は人数が少ないと予測されますので早めの集合にしたいと思います。

子供たちと一緒に楽しみましょう!

日時:10/25 8:30~15:00位まで
場所:体育館

お手伝いできる時間だけでもかまわないので、よろしくお願いします。


次に石井会長からばねっこ祭りの案内です。


おやじの会の皆様

赤小まつりと二週連続となり、お忙しいとは思いますが、ばねっ子まつり(主催:赤羽児童館)のお手伝いをお願い致します。
今年度は赤小での開催になり、例年以上に赤小児童の参加が有ると思いますので、よろしくお願い致します。

日時:11/1(土)
場所:赤羽小学校校庭

集合時間:10:00
正門から入って下さい。自転車は鉄棒前に置いて下さい。

内容:午前中はテント張りと会場のセッティングをお願いします。

今年は赤小の原始的なテントを張るのでよろしくお願いします。

おまつりは13:30にスタートしますので、13:10頃来て下さい。昼食としてうどんとお握りが出ますので、通しでお手伝い頂けると有り難いです。

午後からは児童館の子ども達が運営する、ゲームコーナーのお手伝いをお願いします。

15:30に終了後の後片付けもお手伝いください。


食事の用意も有りますので、参加可能な方は連絡をお願い致します。

また、例年軽く打ち上げもしています。子ども達の笑顔を思いだしながら、次回イベント(案:凧作り&凧上げ会)の話しをしましょう。

石井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。