赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

【納涼フェスタ】明日朝9 時半より設営開始だそうです

2015年08月20日 | カバTシャツ作成
連絡係のKN藤です.

明後日からの納涼フェスタ,会場設営は明日からだそうです.

当初,14時からとお伝えしていたのですが,
9時半からという続報がやってまいりました.
電気工事の関係で早まったみたいですね.

平日の朝からで,ほとんどの方は参加が難しいでしょうけれども,
テント設営,机出しなど,ご協力いただければとのことでした.

参加していただける方は,軍手を持参しておいたほうがよいとのことです.
正門も開いているとは思いますが,通用門のほうが安全かもしれないですね.

以上,明日のご連絡でした.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。