赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

お餅つきご協力ありがとうございましたm(_ _)m

2012年01月30日 | お餅つき

お餅つきお疲れ様でし


昨日のお餅つきは、全児童、全保護者対象の新規PTA&おやじの会の事業でしたので、本当に大変でしたね。


1日たって改めて、自分が考えていた以上の素晴らしい結果だったと思います

四岩小さんに見学していたとは言え、やはり人数も多く初めての事で、内心本当に出来るのか心配でした。


でも、おやじの会の皆さんを始め、役員さんや、お手伝いの保護者、先生、会長方、赤岩中生、餅つきおじいちゃんの力が合わさり、美味しいお餅が出来たと思います。


前日の米とぎや、片付けもありがとうございました。

家庭科室で忙しく働くお母さん方と、校庭では臼を囲む子供達とおやじ達の歓喜の輪が忘れられません

本当にお疲れ様です、そして、ありがとうございました


出来ましたら、ここで今後の更なる活動の為に、反省点&改善策を出して頂きたいと思います。

どうぞ無理の無いように、お手透きの時に送って下さい。

この経験を、他の事業にもいかしましょう


宜しくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。