赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

カテゴリー1位になりました(^^)/

2010年03月01日 | 個人的な事ですが・・・
別に特別な事はしていないのですが、多くの方に見て頂いたおかげで、「赤小おやじの会」のブログが
blogramの”アウトドア”カテゴリー1位になったそうです。
とっても嬉しいですこれからも更新がんばります

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (JO)
2010-03-07 08:07:05
お手伝いします~

イベント・会には都合つかず申し訳ないです

パソコン・メールでの作業になら


お手伝いできそうなので


協力させてくださいっ


1位ってすごいっ


JOは今まで1位になったのは


赤羽小学校時代に


「紙飛行機飛ばし大会」で1位・・・


そんなもんかな・・・


応援します~また参加できるといいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。