赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

時間と場所が決まりました!

2009年07月07日 | 納涼フェスタ
七夕ですが、「おやじの会」連絡です。

10日の飲み会の件ですが、スタート時間の変更がありますので最後まで宜しくお願い致します。

参加の方は、申し訳ありませんが来られる時間をもう一度教えて下さい。
(お店から人数を、8日(水)昼までに知りたいそうです。)

急がせてすみませんが、参加者は合流時間を書いて8日昼までに、返信お願い致します。m(_ _)m

まず、スタート時間ですが、20時スタートに変更致します。

料金は全て飲み放題、20時~2時間2500円で、その後の1時間延長が630円です。
トータル3時間なら3130円になります。

21時に来られる方も23時まで2時間2500円です。
ニッシーさんが交渉して予約を入れてくれました

-記-

日時...7月10日(金曜日) 20時~23時(一次会)
場所...「○○」赤羽南口店。(メールにてお知らせ致しました。)

只今男性18名、女性0~3名の参加予定です。(男祭りの予感有り(>_<))

他に仕事の都合でまだ判らない方もいらっしゃいます(*^_^*)増えるといいなぁ。

何か質問等ごさいましたら、遠慮無くメール下さい。

当日に場所が分からない方は、お店か私に電話して下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。