赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

岩津杯ソフトボール大会3

2008年09月12日 | 赤小まつり
初めは9回の予定が15回までになり、途中で疲れてきて14回で終わりにしましょうと一旦は決まりましたが、あまりの大差の失点で(その後の懇親会で記憶を無くした為たぶん14点位かなぁ)保護者チームの泣きの一回延長で2点返すも、ついに決着つきました
点数は忘れましたので誰か教えて下さいm(_ _)m


夫婦で一.三塁にいる光景を見て何か粋な応援しようと思いましたが浮かばなくて残念でした。


応援有り難うございました(^^)/



その後、会議室にてお茶を頂き紳士的に先生方と楽しいひとときを過ごしました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトボール・・・ (JO)
2008-09-16 12:38:59
毎年やっているのかな?

ソフトボールやりたいです。
また覗きに来ます。

先週はずっと祭りの準備に片づけまでずっと中央街商店街にいました。

いつも賑やかそうでいいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。