赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

カバレース(赤小まつり)のコース打合せをしましょう(^^)v

2011年10月06日 | 赤小まつり
こんばんは。N科です。
 
そろそろ、カバレース(赤小まつり)のコース打合せをしましょうか!
 
打合せ日時
10/7(金) 19時~
場所
座・わたみ
 
席の都合があるので、参加時間が遅くてもこれそうなら返信をもらえませんか?
 
広報さん、校外さんとか当日カバレースに参加できなくてもかまいません。一緒にアイデアを考えましょう!
もちろん、当日少しの時間だけのお手伝いも問題なしです。
 
 
赤小まつりは10/22ですので、カバレースのお手伝いを出来なくても、学校を子供とぐるっと回るのもいいですよね。
 
昔のカバレースの記録です
 
 
もう一つお知らせです。
10/15(土)に荒川の赤門辺りで土手まつりが開催されるのですが、警備のお願いがありました。
詳細は後日お知らせしますね。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。