赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

夜のカバ探検(^_^)v大成功!

2011年07月31日 | 地域清掃
南門周りの緑化推進事業の関係で9時前には学校に到着~

10時過ぎには段ボールと新聞紙を使って目張り開始。
正午を回っても張り終えなかったので、昼休みを挟んで午後も目張り~各部屋の飾り付けも始まりだんだんと、形が出来てきました。

5時45分 6-2にお手伝いとお化けが全員集まって、最終打ち合わせを行いました。
6時50分第1組スタート。
8時10分最終組スタート。

取りあえず、息子に聴いたところ

怖かった?
全然(^o^)(嘘っぽい(^^;))

もっと怖くする?
あっああぁ(^_^;)

楽しかった

とても(^_^)v

写真は途中まで撮っていますので、後でアップします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。