赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

新年会のお知らせ

2008年01月02日 | 納涼フェスタ
おやじの会も皆様と家族の方のご協力のおかげで新年を迎えられ、とても嬉しく思います。

昨年は「豚汁」や「ばねっこ祭り」「赤小祭り」で頑張りましたがいずれも大成功\(~o~)/でした。
今年も更なる活躍を目指し、お手伝いで優しく児童を見守れるよう頑張りたいと思います

今まで都合により参加出来なかった方からも、子供達を守りたい、応援したい!という気持ちを多く頂いています

これからも、多くの方が参加出来る様に、そして楽しく活動出来るように、多くの情報を早くお知らせ出来るように心がけますのでよろしくお願いします。
おやじの会も常にアイディア募集中ですのでメールなどでお知らせ下さいネ♪

◎新年会のお知らせ◎

1月26日(土)19時~¥3.500-位で新年会を行いたいと思います
参加不参加に関わらず返信のメールを14日までにお願いします。

都合の悪い方も不参加を気にせずに、自分なりのペースで「おやじの会」を支えてください、お願いします
ではでは今年も一年みんなで会を盛り上げていきましょ~v(^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。