赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

土曜の14時30分校庭集合~ソフトボール大会だよ(^_^)v

2011年09月02日 | ソフトボール
納涼フェスタ2日間お疲れ様でした。N科です。
 
 
今週土曜午後の地域清掃の後、先生たちとソフトボール大会があります。
先生と交流を深める絶好のチャンスなので奮って参加ください!

 
先日メールしましたようにおやじ感謝会(飲み会)を実施したいと思います。参加する/しない/わからないの返信をお願いします。
10月に赤小まつりがありますので、そのアイデア出しもできれば良いなと思います。
 
 
日時 9/17(土) 18時予定
会費 3000~4000円を予定
場所 ぼんですを予定(OK横町)
 
9/2までに返信のほどお願いします。(3日か4日に予約しに行きます)
 
わからない方へ
多少の人数のずれは調整ききますが、大人数となると調整が難しくなるので早い目に連絡をお願いします。
 
先日返信頂いた方へ
恐れ入りますが、集計してなかったので、再度送ってもらえませんか?お願いしますm(_ _)m
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。