赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

給食も今日を入れてあと二回(T_T)

2009年03月19日 | 赤小まつり
そーなですよね連休もあって今日を入れてあと二回
月曜日で今年度の給食おしまい!
火曜が終了式で水曜日が卒業式です(T_T)
今月はなんだかんだで14日中10日学校かよってます
今日もお昼休みに顔出します。
仕事そっちのけなので後の事考えると怖いです
「おやじの会」の事ではないので、終わったらお知らせしますね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもてんてこ舞い (JO)
2009-03-19 10:14:54
給食食べたいなぁ・・

はやくお会いして「おやじTシャツ」受け取りたいです・・。

JOは3月29日からの雪山キャンプ(キャンプといっても施設に宿泊ですが・・)の準備にてんてこ舞いです。

10年目に入る団体でも

変わらない空間作りのために

頭捻りまくりです。

みなさん春休みにはお出かけするんですか?

春休み何かとあるとは思いますが・・

健康に元気に楽しんでいきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。