赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

BBQ大会について、打ち合わせです。

2012年04月13日 | ファミリーBBQ

こんばんは。
おやじの会のSG嫁です。

新学期に入り、お外はぽかぽかいい陽気。
本当に、気持ちの良い季節がやって来ました。


さて、毎年恒例のBBQ大会について、下記の日程で打ち合わせを行いたいを思います。

連絡の段取りが悪く、日が近くなってからのお知らせになってしまい、本当に申し訳ありません。

皆さまご多忙の事とは存じますが、ぜひぜひご参加下さいますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m



☆BBQ大会打ち合わせ

日時
4月14日(土)9:30~

場所
志茂地域振興室

内容
BBQ大会の日程、食材、準備物等の決定。役割分担等。


※志茂地域振興室の地図です。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&sugexp=frgbld&gs_is=1&pq=%E5%BF%97%E8%8C%82%E5%9C%B0%E5%9F%9F&cp=4&gs_id=rp&xhr=t&q=%E5%BF%97%E8%8C%82%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E6%8C%AF%E8%88%88%E5%AE%A4&rlz=1T4ADFA_jaJP416JP416&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&biw=1366&bih=611&bs=1&wrapid=tljp1334224226913066&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。