赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

東京スカイツリー2

2012年06月02日 | おやじの遠足

 

【注意】

 

必ず11時15分には団体集合場所(西口エントランス)に集合してください。

 

万が一遅れますと、全員がツリーに上ることができません。

 

エレベーターにのって展望台についてたら自由行動になります。

 

各自、展望台見学後タワーを降りてソラマチなどを自由に見学して下さい。


以下はオマケ画像です。

当日の行動の参考にしてください。

 

5階のお土産やさんです。

 

レジ待ち20分以上は当たり前だそうです

 

団体集合場所から5分程度に自販機がありました。

スカイツリーが出来るまでを記録したミュージアムです。(有料)

店員さんが世界のビールを眺めています。

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。