赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

雨の赤小まつりお手伝いありがとうございました(#^.^#)

2011年10月24日 | 赤小まつり

おやじの会はAM8時5分に体育館に集合いたしました。

朝からの雨も小雨になって何とかなるかと思いましたが

校庭が濡れていて危ないので、マッハブレーブスのストラックアウトとFC赤羽のPKゲームは中止になってしまいました

そこで!おやじの会の”あ!かばレース5 復活 探査機はやぶさ”は中止になったFCのお菓子を譲り受け、体育館全体を使ってコース作りをしました。

続きは明日、写真とともに書き込みます

予定…です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。