赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

学芸会見てきました♪

2009年11月20日 | 個人的な事ですが・・・
一足早く、学芸会見てきました

しかし、子供の位置をよく聞いていなかったので、歌の場面では横顔ばかりで、家族の会話不足を後悔しております

本題に戻りますが、昨日O塚さんのデータを参考にして、カッパを着てTシャツ発注行ってきました

店員さんに納期を確認しましたところ、12月2日に完成です。

個人的ちょっといい話

注文の対応をしてくれたのは、昨年の店員さんでは有りませんでしたが、注文書の『赤羽小学校おやじの会』を確認して、小さく「あっ」の声。

店員さんの顔を見ると、今までのてきぱきと仕事をこなす時の顔から、パッと花が咲いた様な素敵な笑顔で「いつもありがとうございます。」ペコリ
私とは初対面なのに気持ちの良い対応で嬉しくなりました

その一言で会話が弾み、長居してしまいました
気持ちの良い挨拶は、心を込めると言うことですね~(゜゜;)\(--;)反省…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。