赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

11月3日ばねっこ祭り(^o^)v

2013年10月23日 | ばねっこ祭り

こんばんは。

おやじのN科です。

先日はカバレースのお手伝いありがとうございました。

お手伝いの人数が少ない中でやりくりすることが出来た結果、子供たちが楽しかったと言う声もあり、今後のモチベーションにつながりますね。


次回、11月3日(日)に赤羽岩淵中学校校庭で「ばねっこ祭り」が開かれます。
そのお手伝いをお願いしたいと思います。

★内容
テントの設置(朝)・撤去(夕)
子供ブースのフォロー(昼)


★日時
11/3(日)
テントの設置:10時~
ブースのフォロー11時~15時
テント・ブースの撤去:15時~(予定)

★場所
赤羽岩淵中学校の校庭

★自転車置場
東門(赤羽歯科の門を入って二つ目の門)


参加可能な方は返信のほどお願いします。
(児童館から人数把握の依頼が来ています)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。