赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

感謝会やりましたよ~

2011年09月19日 | 卒業してもおやじの会!感謝会

3月12日(土)に予定していました、「おやじの会」感謝会ですが、大震災の影響で延期していました。やっと準備も整い、9月17日(土)おやじの会のお父さんがオーナーでもあり、主役の一人でもある”ぼんです”にて8人のおやじが集まって行われました。

オレンジ色の服を着ていて、カクレクマノミの「ニモ」っぽかったので、白い部分に「ニモ」と書かせてください~と懇願しましたが、思いっきり拒否されました

飲み物も食べ物もめちゃくちゃおいしかったです。

感謝会とは、おやじの会メンバーの子供が卒業して、赤小に在校する子がいなくなり、現役PTA「おやじの会」から一区切り付きますので、そんな方々のお疲れ様会です。

思い出の多いPTAソフトボール大会でしたので、ソフトボールを色紙代わりに、思い思いの言葉を書いて、お二人にお渡ししました。

長い間子供たちの為にありがとうございました

2次会は座和民にて盛り上がりましたが、先ほどの「ニモ」さんは、”座ると倒れる~とお店の柱につかまってましたお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。