花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

1歳誕生日

2021年02月12日 06時48分00秒 | 孫の僕の独り言
孫の僕のつぶやき。

昨日僕は 1才になりました。

ママは僕のためにアンパンマンや食パンマンなどを食べ物で作ってくれました。
お姉ちゃんが何でこの顔が出来ているかお爺ちゃんやお婆ちゃんに
ひとつひとつ一生懸命お話してました。



僕 小麦アレルギーがあるから小麦が入った食べ物は食べられないんだ。
だからママが小麦が入ってないケーキを買ってくれたよ。
僕は普段食べない物なのであまり好きでなかった。

もちろんパパの生まれたお家でもケーキ用意してもらって祝ってもらったよ。
みんなニコニコ顔の良い一日だった。


5559歩


最新の画像もっと見る