花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

ウナギ屋さん

2023年04月21日 08時57分37秒 | 日記
創業百年以上の老舗「川魚料理 魚勝」
 ウナギ食べてきました。








以前におこの店に連れて行ってもらったことがありもう一度入りたいと思っていて津島の藤を見に行った帰りによることができました。

肝心のウナギ料理写真は摂り忘れましたが。 😅 
私の口に合う味加減で満足。



     岐阜県羽島市桑原町八神1799 



スマホのバッテリーが早くなくなるので買い替えの時期が来たのではと思いますがさてどんな機種、またキャリアの変更しようかどうしようかなど考えていたら迷い始めました。

今は楽天モバイル契約で、昨年一年間の通信費は3000円以下。
(買い物のポイントを利用しているし通信料無料だったので)
いまの契約は一ヶ月1078円。最近は、買い物を減らしているので一部支払いもあります。


先日 名古屋に出かけ百貨店で食事、買い物して支払いしようとしたら”電波が届いてない”
ちょっとショック。やはりこれではいけないのかとも思い乗り換えすべきか❓?と迷い始めました。
でもそんなに普段困ることも無いのかと思ったり・・・。







最新の画像もっと見る