花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

実家へ

2024年07月01日 06時58分32秒 | 日記
昨日は実家に行ってきました。

亡き母のお参りがしたかったからです。

いつものように花好きの母が眺めていたであろう花達が咲いていました。

ストケシア  丈夫な花です





ここでも水引の花咲いてました


くちなしの花






カワラナデシコ


私が生まれる前に植えられた柿の木
物凄く大きく葉を広げ収拾がつかない感じです。




みんなそれぞれに元気にやっていること報告してきました。





最新の画像もっと見る