花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

プロ野球広島ファン

2015年07月11日 07時09分14秒 | 日記

 

 

  夫は広島ファン

 

私はそんな夫に対して中日を応援

 

毎年 このカードの観戦券を回してくださる方がある

なかなか仕事で出かけられない主人

お断りすることもあるが昨日は券を頂いていた。

 

しかし ひとりでは…。というタイプ

私は全くプロ野球に関心ない。

 

 まぁ 主人に着いて名古屋ドームに行きました。

昨日も名古屋ドームが見えてきたとき主人に言ってしまった。

 

「今日の広島と対戦する相手はどこ?」 言ってから 何が変なのぉ・・。

全く試合に関心なく 

心の中は「お付き合いでついてきてあげている、しかたないなぁ」  気分。

 

 

   夕方天気はどんより

 

  

  竜の夏

 でも最下位を・・・

 

 

           

  まず  ショップへ

欲しいものは無かったようです。

 

   

 

       

 

 

 

 

 

        

 

 

      

 

 

 

 

 

 

   

                          

 

 中日は負けちゃった。

      

主人は広島が勝ち足取り軽く帰宅しました。

ただ マエケンが調子がいまいちで残念がってました。

 

家に着いたのは 23時20分

いつもなら 夢の中なんですよ。                    5955歩

       

    



最新の画像もっと見る