花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

僕 生後3か月

2020年05月24日 06時07分06秒 | 孫の僕の独り言
孫の僕の独り言

僕 今月に入って手をげんこつにして眺めたり
最近は両手それぞれ口の中に入れることが出来
「ぺちゃくちゃ」と音を立てて舐めているよ。

パパやママが相手してくれると嬉しくって
思いっきり笑うし変な声も出るようになった。
声を出して笑うと皆がとても喜んでくれる。

ママが本を読んでくれる時や
相手してくれる時は手足を思いっきり動かすんだよ。
だって嬉しいんだもん。

体重は7kgになったがまだ首が据わってないから
抱き難いらしい。

皆 僕の成長をとっても楽しいんでいる様子。
ニコニコして覗き込んでる。
僕とっても嬉しい毎日だよ。










最新の画像もっと見る