花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

いなり寿司のある朝

2024年02月17日 08時21分56秒 | 日記

風邪を引き咳と痰が続く日々。
私の場合いつものことながら治るのには時間がかかるですが酷くならないだけ、また寝込むことも無いので有難い。


今朝は週一回の骨粗しょう症の薬、アレンドロン酸を朝一番に飲む日です。
7時過ぎまで床の中にいてこの薬を飲んだ後30分は横にならず何も口に入れることは出来ない。

昨日 皆が夕食を食べている時 賞味期限の切れたいなりずし用の油揚げがあったのですし飯にしてたくさん作っておいたのでテーブルにのっている。
思わず手が伸びそうなのを我慢してパソコンの前に座った私です。

30分があっという間に過ぎましたのでそろそろ朝食とゆきましょうか。

今日も穏やかな一日が過ぎますように










最新の画像もっと見る