統合失調症ライフ

闘病生活8年目にして寛解を目指すあじーのブログ

色々いろいろ

2011-04-14 | 日記
書くと個人が特定できてしまうので書かないけれど、
とても嬉しい偶然が重なって、
トントン拍子にレベルアップできることになりそうです。
というか、なりました。
これからさらになります。

もちろん、ただでレベルアップできるわけではなく、
これからひと山もふた山も越えるわけですが、
そしてすでにちょっとグロッキー気味ですが、がんばろう。

調子の上がる仕事と反比例して彼とは秋風が吹いています。春なのに。
会ってる暇があったら寝るか仕事か仕事の情報収集をしていたい。
もうだいぶ一緒にお出かけしていないなぁ。
職場が一緒なので会ってはいるのですが。

いい人なのだけれど、現代っ子というか、
仕事に対して
「給料分だけしか働かない。」
というスタンスがきっぱりとあって、
ちょっと私とは違う人だな、でも違うからって切り捨てたらそれは子どもだな、
などと逡巡する毎日なのです。
だけど一緒にランチなんかはしているのですよ。

と、いう感じで眠いので破綻していますね、寝ます!
おやすみなさ~い。