統合失調症ライフ

闘病生活8年目にして寛解を目指すあじーのブログ

be動詞さんへ <閉鎖のお知らせを受けまして>

2011-08-23 | 日記
とてもびっくりして、これを書いております。
「検証」は、削除いたしました。
私も以前にブログを閉鎖したことがあり、
手塩にかけた大切な空間を手放す悲しさを知っております。
今回は私の書いた記事のせいで
色々な方に色んな事を言われてしまったのではないでしょうか。
私の配慮が足りませんでした。
本当に申し訳ありません。

「何かが足りない」
と書いてらっしゃいましたけれど、それはお若いからだと思います。
若いということは、気づかないことがあるということだと私は思うのです。
それを気づくようになるのは、年を重ねないと難しいです。
逆に、気づかないのはとても大事な才能です。
それは、びっくりするような素敵なことを成し遂げる力になります。
今の「足りない」自分を大切にいとおしんであげてください。
そして、10年先の自分を信じてあげてください。
今、今!とばかり思っているととても苦しいです。

私がこんなことを言うのはおかしいですが、
どうぞ表現なさることを止めないでいて欲しいです。
表現は力です。
誰かを、自分を傷つけますが、
誰かを、自分を癒してくれます。
be動詞さんの言葉に心を動かされる人がいます。
だからこそ、検索で第一候補に上るのだと思います。

be動詞さんは、とても素直な方なんだろうなと思います。
今回はそのbe動詞さんを傷つけてしまう形になってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。

長々と申し訳ありません、それでは失礼いたします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (be動詞)
2011-08-27 15:07:23
ブログ『現在進行形』の管理人のbe動詞です。
突然、ブログを閉鎖してしまい、また検証記事を削除の方向にもっていってまい、申し訳ありませんでした。
あの記事のことで他人に何かを言われた事実はありませんのでご安心ください。心配してくだりありがとうございます。
閉鎖の件でお心を痛めてはいませんでしょうか。あじーさんが申し訳なく思う必要はありませんので、あまり気になさらないでください。

「何かが足りない」という発言についてもお言葉ありがとうございました。
自分の中で、私はもう18歳なのだという意識が強く、失敗してしまう自分に対して嫌悪感のようなものを強く感じていたのですが、そのことも成長していく過程では重要なものだったのですね。
あじーさんのおかげでだいぶ気持ちが楽になりました。

ただ、やはり私が未熟であることは事実ですし、しばらく表現活動は控えます。
今の私は、様々な知識を吸収していく段階なのだと思います。
またいつか再開できたら、そのときは自分や誰かの力となり、癒しとなれれば幸いです。

複雑な出会い方をしましたが、あじーさんに出会えることができて良かったです。
私なんかのために時間を使わせてしまい、申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました。

まとまりのない文ですいません。
失礼いたします。
返信する
ブログ移転いたしました (あじー)
2011-09-17 18:09:41
こんな書くの野暮と思ったけど見ていただきたいので。
野暮天あじーで結構です。

諸事情あり移転いたしました。

http://blog.goo.ne.jp/aji_toushitu

こちらです。
どうぞよろしゅう。
返信する