WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

10回目のルミナリエ。 at 2004 12/13 19:25

2004-12-18 21:41:06 | けろの「もっと」思いつき日記
阪神大震災の鎮魂、10回目の神戸ルミナリエ開幕 (読売新聞) - goo ニュース

1995年に起きた阪神大震災での犠牲者への鎮魂の意と復興への光として、
毎年輝き続ける「神戸ルミナリエ」
今日から10回目のライトアップが始まりました。

今年は20日に新潟県中越地震の被害にあった方の中から、
60人が招待される予定とか。

この「ルミナリエ」実は毎年、資金難から「今年が最後!」などという
噂が立ちながらも、ここまで毎年「光のレクイエム」を
奏でてきました。
当然・・来年以降も続けて欲しいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイステアンケート結果!(... | トップ | 歴史と言えば・・・  at 20... »
最新の画像もっと見る

けろの「もっと」思いつき日記」カテゴリの最新記事