WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

ウイステアンケート結果!(12/10~17)

2004-12-18 21:36:54 | 「ウイステアンケート」の結果
前回のアンケート結果発表です!
前回のアンケートは「宝くじ『何枚』買いました?」
でした。投票いただいた11名の方。ありがとうございます!
では・・結果!
買いません! 6人 (54.5%)
10~19枚 3人 (27.3%)
20~29枚 1人 ( 9.1%)
30~59枚 1人 ( 9.1%)
ちなみに、「10枚以下」「60枚以上」の選択肢には
解答がありませんでした。

ほ~~っ!「夢より現実?」(笑)半数以上が
「買わない」んですね~。
それに、買うとしても「10枚」くらい…
財布の紐が・・固くなりますよね。この御時世。
けろっぴはロトとか、スクラッチは時々買うんですが、普通の「宝くじ」
(何組何番ってやつね)を買うのは、
「年末ジャンボ」だけと決めてます。ちなみに今年は・・
「バラ10枚」で300円ゲット!(爆)
バラ買いの方が、番号確認する時楽しみなのよね(笑)

さて!今週のアンケート!
単刀直入、でも漠然(爆)
「あなたに『サンタクロース』はやって来ますか?」
「あなた」にです!
締め切りはクリスマスイブ12月24日21時!

御意見御感想はメインサイト「WIND STATION」内
居酒屋けろっぴ掲示板まで!

「WIND STATION」へはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の「学習会」日程に... | トップ | 10回目のルミナリエ。 at 20... »
最新の画像もっと見る

「ウイステアンケート」の結果」カテゴリの最新記事