WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

アンケートの結果!(4/22~29)

2005-04-30 19:10:24 | 「ウイステアンケート」の結果
4/22~4/29のアンケートは、
「今年に入って何冊の本を読みました?」でした
意外な結果と言えば意外な結果!

11冊以上  4票
0冊     1票
5~6冊   1票
7~8冊   1票

今回のアンケートでは、雑誌とか、漫画を含めての
結果なので…11冊以上って回答も「多いかな」とは
正直思っていましたが‥
「0冊」って答えが少なかったですね‥
漫画も「日本の文化」として認められて来ていて、
「ドカベン」の作者、水島真司さんも今年「紫綬褒章」を
受けた事だし…なんか。本読みましょ!ほんとに。

さて!今週のアンケート!
今週はこれしかないでしょ!
「ゴールデンウイーク」スタートです!
でもね…。けろっぴ…期間中休みがない…(泣)
そこで!「お友達探し」のアンケート!
今年の「ゴールデンウイーク」
「『3連休以上』の休みありますか?」
特別な「連休」となると、最近は
「土日休み」が定着しているだけに
「3連休」以上になるかと…
けろっぴの「お友達」は
どれくらい?いるのか?(笑)
締め切りは5月6日21時!

今回のアンケート結果についてのコメント待ってます!

投票はこちらからどうぞ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の更新!(4月30日) | トップ | 兵庫県立「聴覚障害者情報セ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本♪ (ガク)
2005-04-30 12:39:48
大好きだから、良く読みまし「た」。

ちょっと前までは、2週間に一度図書館に行って、10冊は借りてきてたから、一ヶ月20冊以上のペースで



最近は余裕がなかったり、3月に試験があったので、テキストばっかり読んでた気がするけど(無事合格☆)それでも今年入ってからなら、11冊以上は読んでますよ~♪



さぁって、このなが~い連休(某板でも書きましたが)実家帰ったら、読書三昧といきますか♪♪
返信する
けろっぴの場合・・ (けろっぴ管理人)
2005-04-30 21:26:44
ガクさんどうもです!!

月20冊!すごすぎ・・

けろっぴの場合、最近「調べ物」するときには

ほとんど「ネット」を使ってしまって、

本でじっくり調べたりって、しなくなりましたね~。

昔は「図書館通い」が「趣味」の域に

達していた頃もあったのに・・



じっくり本を読む時間も最近なくてね~。

(笑)
返信する

コメントを投稿

「ウイステアンケート」の結果」カテゴリの最新記事