WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

CMしちゃっていいですか?

2005-11-14 22:01:46 | けろの「もっと」思いつき日記
一応・・このサイトも「手話サークルのサイトらしくないサイト」として
定着し始めている(?)様ですが(笑)

実は・・けろっぴ
こっそりと「子育てサポートサイト」らしくないサイトを作ってみました。

つまり・・
今までここにも書き込んできた「ちびけろ」の目線から
大人ってどう見られているんだろ?
って所から、改めて育児を考えてみようかな?と作ったブログです。
題して「ちびけろ目線」
まだ。完全な仕上がりとはいえませんが、
WIND STATIONともども
のんびりとやっていこうと思っています。

ちびけろネタを「お待ちかね」の方(笑)
「ちびけろ目線」は「ちびけろ一色?」のブログなので是非!
アドレスはこちら!

http://chibikero.blog36.fc2.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザが流行し... | トップ | 防災ずきんの作り方「教わっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けろの「もっと」思いつき日記」カテゴリの最新記事