WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

「欽ちゃん」新規参入! at 2004 12/15 17:45

2004-12-18 21:52:22 | けろの「もっと」思いつき日記
「欽ちゃん」が野球チーム ノムさんとの対戦が夢 (共同通信) - goo ニュース

「欽ちゃん」が・・野球界に乗り込んでくるそうです!
と、言ってもプロ野球ではなく「社会人野球」

萩本欽一さんが監督となって、
関東を中心とした野球のクラブチームを立ち上げ、
社会人野球に参戦することになった訳で・・・

ちなみに、選手の募集は、来年1月に「トライアウト=入団テスト」を行ない、
「欽ちゃん球団」のデビューは
来年3月の春季大会になる予定。

「欽ちゃん」と言えば・・これまで数々の「スター」を発掘してきた
「スターメーカー」ですよね・・
その「勘」がいい選手を掘り起こすことが
できるか・・???

(この記事については、皆さんからのコメントお待ちしています)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史と言えば・・・  at 20... | トップ | 公務員試験・・「世襲合格?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けろの「もっと」思いつき日記」カテゴリの最新記事