WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

けろ的今週・・「イナバウア~」

2006-03-04 20:03:26 | けろの「もっと」思いつき日記
「イナバウアーは私より人気」荒川静香が「凱旋の舞」 (読売新聞) - goo ニュース

トリノオリンピック。終わりました。
メダルがどうのより。おそらく今年の
「流行語大賞」に一番先に名乗りをあげたであろう
「イナバウアー」(笑)
女子フィギュアで金メダルを取った、荒川静香選手の「得意技」なわけで・・
「えびぞり」とは言わないで・・

で。何気によそのサイトに行ってたりして、よく見かける「広告バーナー」で
ニュースがでてくるのありますよね・・
昨夜だったかな・・それを見て夜中に爆笑してしまいました・・
「民主党・逆イナバウアー」
考えた人・・偉いけど・・(笑)
荒川選手がかわいそう・・
で「イナバウアー」って誰やねん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校長~~~っ!(泣) | トップ | WBC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けろの「もっと」思いつき日記」カテゴリの最新記事