WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

校長~~~っ!(泣)

2006-02-25 21:25:20 | けろの「もっと」思いつき日記
「チャイムうるさい」言いがかりに中学校長、現金払い処理 (産経新聞) - goo ニュース

大阪市内の中学校で、未明に鳴った「チャイムがうるさい!」と
言いがかりをつけてきた男に
その学校の校長先生が現金5万円をポケットマネーから渡し
解決?を図った事が明るみになり
この校長先生は教育委員会から厳重注意を受けたそうです。

コメントしようがないというか・・
ま~。は~っ(ため息・・)
少なくとも、けろっぴが中学の頃・・
まだ「校長」って言う存在は「怖い」けど
「頼りになりそう??」って感じの
存在だったけどな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール1本、火事の元・・ | トップ | けろ的今週・・「イナバウア~」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けろの「もっと」思いつき日記」カテゴリの最新記事