WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

第1回「ウイステアンケート」集計結果!

2004-10-17 09:26:42 | 「ウイステアンケート」の結果
と、言う事で。ひっそりと行なっていました(爆)
ウイステアンケート
「あなたは手話サークルに行った事がありますか?」の
結果発表です!
その前に…アンケートに御協力いただいた
24名の方々、有難うございました!
では!結果!

「現在手話サークルに通っている」 14人(58.3%)
「手話サークルに行った事がない」  6人(25.0%)
「以前手話サークルに通っていた」  4人(16.7%)

ま~ね~。一応「手話サークル」のサイトですから(笑)
結果的には「妥当」と言うか‥「無難」と言うか。
でも、けろっぴ個人的には、もう少し「通っている」と「行った事がない」が
僅差になるかな~と思っていたんですが。
さて!と言う事で、新しい設問もスタートいたしました!
今回は何せ、「選択肢が多過ぎる!(爆)」

2回目のアンケート、テーマは
「あなたを『ホッ』とさせてくれるのは?」
誰ですか?どんな時間ですか?御協力よろしくお願いいたします!
投票締め切りは10月30日21時とさせていただきます。

なお、同文のスレッドをHP「WIND STATION」内の
「居酒屋けろっぴ」掲示板に作成しております。
御意見御感想はそちらへよろしくお願いいたします。
(掲示板へはメインページのリンクからお入り下さい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えてます?明日からって!... | トップ | 「キティちゃん」要りません... »
最新の画像もっと見る

「ウイステアンケート」の結果」カテゴリの最新記事