WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

投票してきました・・

2005-09-11 16:10:51 | けろっぴの「選挙な1日」
けろっぴが投票所に着いたのが・・
13時過ぎかな?
小さな投票所なので、今までの選挙で近所の人とか。
他に投票に来る人の姿はあまり見なかったんですが、

今回は・・なんか人が多かった気がします。
時間帯もあったんでしょうけど(昼ごはん後)
小雨の振る中、続々と投票所に人が来てました。

全国の午後2時現在の投票率は
「34.94%」(前回比2.75%UP!)だそうです・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データ放送頼みなのかな・・ | トップ | もうすぐ投票締め切り・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けろっぴの「選挙な1日」」カテゴリの最新記事