花便り&時々寄り道 季節の詩 橘

さつき待つ花橘の香りをかげば昔の人の袖の香りぞする  作者不明





  

赤花イソギク、黄秋桜、吊り花紅葉他11/11誕生花・マユミ・椿

2011-11-10 14:25:22 | Weblog

ココママのつぶやき

朝随分寒くなってきました
明日は東京でも15度位とか天気予報で・・
こうなりますとお出かけの者はセーターが必用かな?
とか・・又考えてしまいます、出かけるまでの楽しみの一つ!かな!

夏に種まきをした秋桜が開花です!
黄色というよりはクリーム色に近いかな!
優しい色です

秋桜・・黄色

カラー・・黄色
まだ頑張っています!

吊り花・・紅葉

黄花のホウチャクソウ・・・葉の紅葉
真っ黄色です

菊・・黄花

赤花イソギク
始めてみました!
イソギクの赤花です

にほんブログ村【山野草・高山植物】に参加しています。よろしかったら応援よろしくお願いします。

↓↓

にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ


 

人気ブログランキングにも参加しています。よろしかったら応援よろしくお願いします。

↓↓

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿