卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

一難去ってまた一難

2009-01-22 22:20:30 | 卓球備忘録

今日は夕方から仕事の社内打ち合わせ。予定の打ち合わせが終わって、先日自己解決したと思っていた懸案事項の話をして色々検証してみると新たな問題発見。自分では解決して満足していたのですが、角度を変えてみると色々なものが見えてくるようです。ああ、明日からまた出直しだ・・・。

そのお陰で今日の卓球練習は1時間ほど遅刻。今日は風邪やら諸々で子供たちは数名欠席。いつも元気に挨拶する小2のA君も休んでいたので心なしか体育館が静かでした。明日は来るかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリズム | トップ | 日本代表発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事