卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

商売上手

2014-08-19 22:52:48 | 卓球備忘録

某氏ブログ情報によると、今年の全国国公立大会には販売ブースが出ているそうな。
そういえば最近の大きな大会では会場内に店が出ていることが珍しくなくなった。
確かに宣伝効果としては抜群だろう。
何せ卓球やるために会場へ来ている人ばかりなのだから。
20年前にはあまり見かけなかったが、一体誰がはじめたんだろうか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判定 | トップ | ノド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたね (rijyu2)
2014-08-20 11:21:14
中部日本の組み合わせでましたね!
3年前を思い出す対戦が・・・^^
Re:出ましたね (airman_typed)
2014-08-20 17:34:52
>rijyu2さん
あ、見つけちゃいましたか。

一応、前回対戦は4年前のカブ。
2年前のホープスは、近くに居たけどこちらが1回早く負けて対戦実現せず。
で、今回のカデットはほぼ4年前の再現。
これだけ参加人数があるのに、何かの力でも働いているんでしょうか。

県チャンプの胸を借りるためにも、まずは初戦を全力で突破させます。

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事