卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

明日も試合です

2008-12-22 22:33:57 | 卓球備忘録

昨日の試合で頑張って動いたせいか今日はふくらはぎが張っています。最近は筋肉痛が翌日に出るようになったので多少は卓球を続けている効果なのかなあ?

今日のスポ少卓球練習はかなり気温が低い中での練習。明日は子供たちが試合なので最初からゲーム練習。自分は前半監視役に徹していてすっかり体が冷えました。
その状態で後半いきなりゲーム練習に混ざったら小中学生にボロ負け。体が全然動かず話になりませんでした。やはりウォームアップしないとダメだなあ。
明日は自分も試合があるのでシッカリ体を温めて試合に臨もうと思います。今日の練習で自覚できて良かったかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶり | トップ | 年内終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事