卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

毎年恒例

2008-12-31 18:26:16 | 卓球備忘録

早いもので2008年も今日で終わり。大掃除3日目は風呂掃除。そういえば1年前の大晦日も風呂掃除していたような気がする。
今年1年の自分の卓球成績を振り返ると散々たるもの。どうも時間とともに成績が悪くなっている気がする。来年はサーティー最後の1年なので何とかマスターズで頑張りたいのだが、今年来年で県内の強豪選手が結構サーティーに上がってくるんだよなぁ・・・。

そんなわけで自分で掃除した風呂に入って、子供と一緒にドラえもんスペシャルを見る予定。・・・うーん、昨年も一昨年も同じだよなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ継続中 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事