卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

ジャパントップ12

2009-01-24 17:01:36 | 卓球備忘録

日卓協HPにジャパントップ12の組合せが掲載されていました。まあ観戦に行けないのはいつもと同じなのですが。
それにしてもコレだけのメンバーの試合を1日で行なうんだから見ている方は面白いだろうなぁ。それにしても松平健太は何で欠場なんだ?

今日は午前中はクラブの子供たちの自主練習。先週よりさらに人数が減ってほぼマンツーマンで3時間練習。基本練習を中心にガリっとやったので案外時間が早く過ぎました。
夜の卓球練習に備えて(?)1時間半ほど昼寝。今日の体育館も寒いけどたくさん人が来るかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表発表 | トップ | 鍋奉行登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事