シルクパワーのすすめ

シルクの効用を広める

富岡製糸場近くのカフェドロームが新聞に載りました。

2012-01-28 11:12:22 | 日記

今日、1月28日の読売新聞群馬版に富岡のカフェ・ドロームの記事が載っていました。昨年11月に当ブログでも書かせて頂きましたが、ほんとにレトロな雰囲気でゆったりとした時間を過ごせます。自分の気に入ったお店がマスコミ等で取り上げられると何かうれしいですよね。1月25日のフジテレビで桐生の各所が取り上げられましたが、今までのように単なる観光スポットの案内でなく、そこで暮らしている人々の生活臭さや本音が出ていて面白かったですよ。芸能人相手に上毛かるたを取られたとき思わず「何やってるん!」となじったのは良かった、子供らしくて。芸能人だからといって特別扱いしない、いつも真剣にかるたをやってる姿が伝わりました。ほとんど桐生ではおなじみのところが取材され地元民は大いに盛り上がっています。

P1010483 P1010289 P1010293


最新の画像もっと見る