愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

ホールで体を動かしたあか組さん

2023-02-11 08:30:44 | 日記

愛隣幼稚園のホールには雛人形が飾られました🎎

あか組さんのみんなで見にいくと「わぁ〜✨大きい!」とびっくり‼️

ひな祭りのお歌を知っているお友達やお家にも雛人形があると教えてくれたお友達もいましたよ

 

ホールでリズム遊びも楽しみました

体を大きく動かして色んな動物に変身!!へびさんやゴリラ、猫に人間

特に人間のポーズがお気に入りのようです

 

他にも歩いたり走ったり思いっきり体を動かすことができました

 

Instagramも始めました「airin19110507」

毎日更新中ですのでぜひフォローお願い致します

 

毎週月曜日には遊び会があります。

ぜひお越しください!!

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分&鬼退治ゲーム | トップ | 1.2.3月のお誕生日会! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事